人生の縁側の陽だまりで出会った素晴らしき人や関わった猫。絵画作家 香本博の 日常と制作の狭間での心の樹海


by art-komoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

52 Blassieが花粉症に?

e0097512_13473813.jpg


白いリングのマットに倒れていた。
早く起きろと
レスラーBlassieが噛む

痛いじゃあないか

すると さささっと小走りに周囲をまわり
また違う方向から噛む

こらあ!

リングならぬ寝床から起き上がった私を
見上げたのは

Blassie猫 the フーだ!

二階から階段を下りる際に
二回ほど振り向いて
私の足を噛む

こらあ!痛いだろうがあ!と言うと
また俊敏に小走りして
先を急ぎ

えさをもらう場所に到着して
ポジションを確保する。

がうがう なんて声が聞こえそうな
恐怖の噛み付き猫かよ お前は。

あっという間に完食する。

さささっと窓際に行って 外を見る

その悪役レスラーが 最近くしゃみをする

へっくしゅん・・

あれ?お前 もしかして
花粉症になったんかい?

花粉症Blassie?
めっちゃかっこ悪いでえ!
[PR]
by art-komoto | 2010-03-21 13:47 | Cat 猫 ネコとの縁