人生の縁側の陽だまりで出会った素晴らしき人や関わった猫。絵画作家 香本博の 日常と制作の狭間での心の樹海


by art-komoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0097512_5554080.jpg


ジェット気流に乗ることも
自動操縦もないけれど
プロペラ機が好きだ。

e0097512_558337.jpg


ディスプレイを見たり
機内サービスは無いけれど
私は プロペラ機が好きだ。

e0097512_559380.jpg


風を感じて 風に乗り
海や山や、米粒より小さな
アクタのような人間を見て

自然の恩恵と
自分たちが いかに小さな存在かを
感じられるから・・

e0097512_5595399.jpg


ばるん バルン という音
身体と一体に共振する響き・・

君は いつも
僕の後ろに ついてきてくれる。
でも、このままじゃあ
君を抱くことはできない
距離を保っているんだからね

e0097512_644548.jpg


私は プロペラ機が好きだ。
でも、実を言うと
こんな飛行機に乗ったことがないんです。

e0097512_614911.jpg


この お気に入りの グッズの中で
世界に羽ばたいているだけ
なんです。

e0097512_623723.jpg

[PR]
by art-komoto | 2015-06-14 06:02 | Life 日々生き様 | Comments(0)