人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きたい日ふたたび

痛いのか
辛いのか
それとも遠ざかった冬の夜に
段ボールにもう一匹のアメショーと共に
ぎゅうぎゅうに詰め込まれて投げ捨てられた
あの寒さを思い出していたのか

お前はなぜ普段は鳴かないの
鳴くと叩かれた
何度も怖いことをされたのかい

今 君は病気になってしまった。
何かにかかってしまったらしい。

辛いよね
でも僕もそうだよ
同じように 僕も泣きたい。

せっかく命からがら 君だけが生き残って
僕の所に一心に走ってきたんだから
なんとかしてあげたい。

お金は無いんだ・・今特に無いんだ
ごめんね。
でも僕らにとって、フーは大切なんだよ。
思いと 出来ることは釣り合わないなんて・・



今日は ちょっと 泣きたい日だね。

個人所蔵

泣きたい日ふたたび_e0097512_0193641.jpg

by art-komoto | 2014-10-21 00:20 | Cat 猫 ネコとの縁